人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

日記です。

日記です。_b0068551_232132.jpg

 今年もどうぞよろしくお願いします。
みなさまにとって素晴らしい1年になりますように。

 ※今年もこの年賀状3枚でブーブークッションが当たる! 
  


 特に行く場所もなくゴロゴロとお正月を過ごしました。
ゴロ寝肘がイタイです。(テニス肘みたいなもん)

 大晦日31日は『北斗の拳』でカウンター的には22連であと一歩で
拳王の「我が生涯〜〜・・・」の名シーン見ることならず。
締めくくりはイイ感じ。
お正月1日 緑茶とゴロゴロ。 大まめ&こまめは義親のトコに行くが
   1時間しないで帰ってきた。ゆっくりして来いってばぁ。
2日 朝からゴロゴロ。大まめ、こまめ、緑茶を引き連れ豊島園の実家
 に帰るものの昼食を食べ2時間後に帰宅。その後、またゴロゴロ。
3日 緑茶実家のリトルに行くが首都高がとんでもない事に! 
 ジェニママ&ナナママ&フェネママに会い、閉店直前までウダウダして帰宅。
4日 クロクロ飼い主と浅草寺に行く予定だったが中山の金杯が気になり
 初詣のすごい人で参拝は諦めとりあえず、浅草WINSに行く。
5日 緑茶とゴロゴロ。

 まぁ、そんなお正月でした。 今週から大まめのお仕事がスタート。

 で、昨日はコストコに行くついでに中山競馬場に寄り換金。
なんと! 私のお正月に購入した中山金杯が当たっていたのです!
購入時は何がいいのかサッパリわからず、歌舞伎町の義弟に浅草から相談。
(一族、ギャンブルばっかだなー)
「俺は6点ボックス買い!」という、無謀な賭けに乗ることはできなかったが
まめは馬単で4点買い。久しぶりに素敵な当たり方をしたので当分、競馬は
買わない事にしました。

日記です。_b0068551_23144021.jpg 中山競馬場平日換金所。
 昼間、乙女が行くトコではない
雰囲気であんまり人がいません。
たえず1〜2人来ますがお年寄りっぽいおじさんばかり。
 平日の換金所は後楽園しか行った事がなかった私には衝撃的な暗さでしたがもちろんひるまず換金。

 コストコは行きも帰りも道がすいて
いて助かりましたがいろいろ買い忘れた。


 
by oolongwan322 | 2009-01-15 23:28 | 日記
<< 今日はこれから いただきもの。 >>