人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

競ちゃん家旅 その2

競ちゃん家旅 その2_b0068551_012796.jpg 可愛い競路郎くん!
抱っこしちゃった〜♪

オカンさんの親ばかぶりに気絶しそうなマメ。
確かに競ちゃんはかわいい!!
ま、負けるものか・・・。と帰宅中に
モンモンと考えてしまうのであった。
オトンさんも頭の中は競ちゃんの事で
グルグルのご様子・・・。でも、緑茶
のこともとても可愛がってくれて、
抱っこして「! 重い!」と消えた
と思ったら体重を計りに行ってくれ
たよ。あの重たい緑茶を抱っこで〜
なんて聞きしに勝る行動力!
 券ちゃんが元気だった頃の話とかも
聞けたよ。
 券ちゃんはたくさん愛されてた☆

 よく笑う競ちゃん♪
緑茶とも仲良く遊んでくれました!
そして、意外な一面も☆
オバちゃん、あのオヤツで良かったら
いつでもプレゼントよ☆
後半、お留守番中には2犬『固い絆』で結ばれていたハズ!?
 何故なら、人間不在中に後ろの『扉』が開いたから!!(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/ken2row/36942929.html競ちゃん家 ←是非!!

http://blogs.yahoo.co.jp/ken2row/36942929.html
<< 競ちゃん家旅 その3 1月の話です。競ちゃん家旅 その1 >>