ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

競ちゃん家旅 その3

b0068551_0393039.jpg 『○山』は競ちゃん山。
広い公園(山の上)に車で
行って一緒にお散歩。
初めてのトコロに引っ張る緑茶。
おりこうさんな競ちゃん。
 キレイなお茶畑に大興奮な
マメ家。「霜よけ」を知らなかった
らしい大マメ。彼がそれを知らなかった事に衝撃なマメ。
※「あんなんで霜よけなんて
できんのかよ?」を未だ連発。

 公園内の門の鍵を開けるオトンさん
『不法侵入っつーか、何故に鍵を?』
何故ならお山を持っていたのです!!
スゲー!! こんなトコに住んでいたら私は絶対に絵描きになっているか農家になりたいよー!!
 山の上から街を案内してくれました
「あの煙突から煙が出てるのは
大体は製紙工場で〜・・・」

 あの海の向こうの伊豆長岡にはマメのおばあちゃん家(父方)一族が住んでいるけど、車で行くとちょっと時間がかかるみたいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/ken2row/36942929.html ←是非!
[PR]
<< 競ちゃん家旅 その4 競ちゃん家旅 その2 >>