ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

競ちゃん家旅 その4

b0068551_1171289.jpg 競ちゃんのオネエちゃん。
昨年の夏に初めてお会いしたのにとてもこまめと仲良くしてくれました。
純粋な可愛いオネエちゃんです♪
夏よりも幼い感じが抜けて
『お姉さん』な雰囲気でした。
 こまめは、とてもやさしくてお洒落なオネエちゃんが大好き♪

昨日も「今度はいつオネエちゃんと遊ぶの?」と。

「みかんを狩る時はね、この部分の枝を切って、もう一度この部分を切るんだよ」とか、みかんの知識をイロイロ教えてくれました。ジッシーさんのお手伝いもするんだそうです!

 夏休の宿題は『みかんについて』は確定のご様子。
そんな訳で、券競路郎家さん、夏休みに来襲をご覚悟あれ・・・。
 個人的には「田子の浦」の事を聞き忘れたマメ。
おハコだったものですから。 



 ドラゴンボールばりにまだまだ引っ張るこの日記。
忘れないように徒然とUPしているので、独り言のようなもの。お気になさらず。

http://blogs.yahoo.co.jp/ken2row/36942929.html ←わかりやすく!!
[PR]
<< ハナシの途中ですが。 競ちゃん家旅 その3 >>