ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

ウーロンと悪ガキ甥っ子とまめ

 妹の子供はいわゆる『悪ガキ』
遊びに行くとモヒカン頭に腰に刀を刺して自転車でお出迎え。
妹夫婦は強いのでサラブレットな甥っ子は幼稚園の年長さん。
最近、お引っ越しの為に幼稚園を転園し、
「周りになめられないように」と頭に線を入れて行った。
(エグザイルのあの人みたいな・・・)
後々は根性をつけさせる為に『族』に入れる! と
義弟が冗談だと思うけど言っていた。

 そんな『甥っ子』ですが、
先日、妹の出産の為に練馬の実家に預けられていたのですが、
夜にお月さんを観て
「オレが大きくなったら、まめちゃんと一緒にお月さんのトコに
行って、ウーロンを探しに行く!!!」
 と父と母に言っていたんだそうな。

   ウーロン、どうしてるかな?
[PR]
<< 大マメゆるせん! Vous riez >>