ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

大マメゆるせん!

 っつーワケで本日は恨みつらみはらみを
徒然なるままに日暮し硯には向かいませんが書き綴ります!

 土曜にレイクタウンに行きました。
遠くないので大マメに運転させてやりました。
彼は普通に運転席に行ったので。
ハッキリ言ってヘタ? っつーかドキドキでした・・・。
彼は信号とか車線とかの概念がおかしいのです。
いくら、単車ばっかり乗っていたからとはいえヒドイ。

まめ ←牛タン定食でそこそこご機嫌。
「土日とか運転の練習とかした方がいいよー・・・」
大まめ
「失敬な!」
こまめ
「でも、ウーロンはゆーちゃんの運転だと怖がってたよ」

 その日の午後の事です・・・。
義母のトコに大まめとこまめで行ったのですが帰ってきません。
まめ
「夜ご飯いらないのかな? ウシシシッ♪」
そこで携帯電話がなりました。
大まめ携帯
「いま、ネッツのお店で見積もりとってるから!」
まめ
「え? 先週に1年点検に行ったよー」
大まめ携帯
「路駐で後ろバンパーぶつけてベコッとへこんでバンパー落ちた」

 修理代は出してくれるそうですが、新車を購入して1年しか。。。
私が修理に出すとディーラーに預ける時の営業の顔が気になる・・・。
「主人がまたぶつけちゃって〜・・・」と言う自分が何故かディーラーさんに
『まぁ、本当は奥さんなんでしょ?』的なツラをされているんじゃないか? と
変な深読みをしちゃうのであった。 なので、
まめ「土曜か日曜、自分で持って行って!」

 私は車はこれで3代めなのですが
大まめの自爆度はかなりの頻度です。ちょっとした新車は買えている
ぐらい修理ばっかり・・・。
[PR]
by oolongwan322 | 2009-05-25 20:24 | 日記
<< 何日かぶんの日記 ウーロンと悪ガキ甥っ子とまめ >>