ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

何日かぶんの日記

b0068551_22594386.jpg 車内の緑茶。雨対策の完全防備!
尿道結石の手前だったけど、無事に完治。

 病院が9時からなので、
前回は9時ピッタリに行ったら18番目だった。
悔しかったので今回は8時40分に到着したら3番目だった。
     やればできるのだ、私! 
 この日は朝から風ビュービューの雨だったので空いているかな?
と思ったら9時には20犬程いた。



b0068551_2335689.jpg越谷レイクタウン
っていうすんごい田舎にできた(でも松戸から20分ぐらいで着いた)
イオンのショッピングモールで食べた『利久』の『牛タン定食』は
とても美味しかったが、冷めるとキツイ。でも、付け合わせもテールスープも美味しかった♪
 クリームクリスピードーナツは銀座とは違って、
すぐ買える事に衝撃!!!





b0068551_2375381.jpg クリオネが泳いでた。
柏のショッピングモール内にて。

 地球温暖化の環境保護をアピール! 
だが、水槽内のクリオネちゃんは底に敷いてある網のような物にからまって何匹か死んでいた。
こんなトコまで連れてこられて挙げ句の果てに殺されてる。
環境保護以前の問題なのでは!?
本当にかわいそうなクリオネちゃん。海に帰してあげてー!



b0068551_23135161.jpg 本日のティータイム。
ディーラーさんでお茶するこまめ。
先週土曜に修理が終わったのに、ヘタクソ&新しいバンパーにサビそうな傷がついていたので
「これはどうなの?」と言いに行った。当然、修理はやり直してくれるそうな♪
 いつもの営業と目があった。なんかムカツク!!
 ぶつけたのは私じゃないっつーのにー。
家に帰って大まめに
マメ「修理がヒドイからやり直しさせる約束したから」と
大マメ『すごい女だね』
マメ「元はアンタが悪いんでしょーよ!」と胸ぐら掴んで言ってやる。
[PR]
by oolongwan322 | 2009-06-03 23:35 | 日記
<< vert bleu d'or 大マメゆるせん! >>