ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

Rouge!

ここのトコロ、寂しいニュースが続きました。
クーちゃん、ノアールちゃん、輝く可愛いお星さまに。
いつまでも家族を見守ってくれる事でしょう。

 先週、リッキー家に行きました。
こまめはリッキーのパパに照れながらも遊んでました!
リッキーは緑茶に夢中♪ でも賢いので、ちゃんと自分をセーブしたりするトコを見て
感動しました! 緑茶も少し見習って欲しい・・・。
 リッキーのお家は同じABの香りがしました! まめ実家と空気? 雰囲気が似ています。
お母さんも駐車場までお見送りに来てくださいました。
 ほぼ手ぶら状態で長時間、お邪魔しました♪

 帰りにリトルに寄りました。

ハッチさんのコメントを見なければ自己紹介を忘れていたかも・・・

b0068551_22344945.jpg名前は 紅(BENI)
3歳のミニチュアシュナウザーです。
リトルさんから来ました。
 いきなり、緑茶の姉さんです。













b0068551_22371189.jpg 相性は・・・
寝る時ばかりは仲良しですが
後は・・・ 緑茶は遊びたがるけど
紅はシカトです(当たり前か・・・)












b0068551_22384745.jpg まぁ、寄り添うぐらい
だから 嫌い合っている と
言う事はないでしょう、
 たぶん・・・。













b0068551_2240454.jpg さすがリトル子!
食い意地に関しては
緑茶も紅も凄まじいものがあります!
 
 二頭の『ガツガツガツ!!!!』と
食べる音が部屋に響きます。 ほんと!












b0068551_22422946.jpg 今日の緑茶。
敷いているのはベニのベッド。
今日は少しイジワル緑どんです。













b0068551_315862.jpg 目で訴えるのが
我が家に来る前から
大得意・・・
 とにかくついて歩きます。













b0068551_332516.jpg実は今日、
はじめて笑ってくれたんです♪

みなさん、これからも緑茶と紅と
マメ家をよろしくお願いしますね。
[PR]
<< Samedi et dimanche vert bleu d'or >>