ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

Samedi et dimanche

 27日
緑茶実家のリトルさんへ。
ノアールちゃんのママに会いたくて行ってきました。
 ノアールちゃんは本当に優しいママやパパに囲まれて
幸せだったんだなぁ・・・ノアールちゃんのブログを
観ては涙が止まらない私ですが、お空でのウーロンに
笑われそうです。
 私が着いた頃は結構なワンと人が来ていました。
それだけでもノアールちゃんの犬望ってスゴイ!!
みんなに愛されてたんだね。
 ノアールちゃん姉妹のノエルちゃんも来ていて
ノエさんは目がキラキラしてる可愛い女の子でした♪
(えぇ、緑茶より明らかにお目めがパッチリと。)
夏までには『X』飛びができるようにがんばっておきます!

 いろんな方といろんなお話ができて有意義な1日となりました。
ノアールママさま、ノエさんファミリーさま、リッキー一族さま、
ビビサマダーママさま、またお会いできる日を楽しみにしています!

 その日、夕方にパピーちゃんが新しいお家に行く場面に。
『ほいみ。ちゃん』優しいお兄さんに抱っこされて幸せそうでした。

ナナママさんを強引に夜まで巻き込み、夜はフェネママ、ジェニママとご飯を食べて帰宅。


 28日


b0068551_0181345.jpg 以前からお約束していた
リッキー一族が遊びに来ました。
(前日も長時間一緒にいちゃってる)
 リッキーは『私が』大好きな
男の子です! 
 大まめも、普段は私のお客様には
興味がないクセにこの日は一緒に大笑いしたりの
楽しい時間を過ごしました。
 こまめの卒業式にはリッキー夫婦が出てくれます。


b0068551_0232322.jpg同じ日にレディパパさんが
集いに招待してくれました。
 念願のワイマラナー・ヴェガちゃんに触ったり、
性格を聞いたり。レディちゃんをぎゅーっとしたり。
上品で優しい奥様もいて、レディちゃんヴェガちゃんは幸せそうです。
 ヴェガちゃんのお誕生日会だったようです。
ワンコケーキとヴェガちゃんのキュートなヒップが映っています。
ケーキ、ごちそうさまでした♪

 この日もいろいろな人に出会えた日でした。
ハッチさん&メラニーちゃん 画像で見るより可愛い女の子でした。
ハッチさんは爽やかな優しい方でした。(競ちゃんがマメ家に来たら
一緒に遊びましょうっ!!)

ボンボン ボヌールちゃん リトルで最後に会ったのはパピーだったのに
立派な可愛い女の子になってました。(こりゃ、私も歳とる訳だわ)

きなこちゃん 白が本当にキレイなかわいいゴールデン!
成犬になるのも楽しみ!(またお会いできたら嬉しいです)

僕ちゃん伶ちゃん サミーちゃんの兄弟! と聞いて納得の
性格の良さ。&若く見える(?)チャーミーなチョコラブちゃん
(殆ど入れ違いでしたがまた会えれば嬉しいです)


 皆さんのおかげで、めずらしく有意義な土日を過ごしました。
[PR]
<< Je deviens une ... Rouge! >>