ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

Je suis fatigué d'anesthésie

b0068551_1181967.jpg 麻酔で疲れて
グッスリ寝る緑茶です。

 本日は肘関節のCTの検査でした。
麻酔をしてさらに30秒間息を止めて
その間は人工呼吸器に繋ぐという事を
しました。
 検査は3時間ぐらいかかるそうで
検査施設は亀戸なのでマメ家から遠くないです。
一旦、家に帰りましたが、よく事故らなかった
なぁ〜、と思うぐらい動揺してたと思います。
(だいぶ前に「2度と行くもんか!」と思った
ドッグカフェが近くにあり、(まだある?)
墨田区立川は、大まめ本家の近くでもあった)
       ↑江戸っ子職人の長男

検査結果はよくありませんでした。
 
 かなりへこみましたが、
明日、担当医の先生といろいろ相談
をして今後を決めていきます。
[PR]
<< Esprit! Je deviens une ... >>