ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

じゃむじゃむ!

 ジャムの瓶ってかわいいと思いません?
CDのジャケ買いと一緒でジャムも瓶のかわいさで買ってしまいます。
定番のものから、ちょっと見かけないものまで。
b0068551_173834.jpg

 この他にもまだゴロゴロ〜〜〜と・・・。

 さっき仕事から疲れて帰ってきたらすっごく部屋が汚かった・・・。
明日は、明日こそは掃除しよう! きっと時間もかなりかかるのできっと
大好きなスピッツがすべて聴ける。そんな気がする! 熱唱した挙げ句、気分良く寝れそうな気がする!
 ※旦那さんのが先に帰宅していたが何も言いませんでした・・・。この場を借りてごめんなさいです・・・。
[PR]
by oolongwan322 | 2004-11-26 01:13 | 日記
<< ガウガウ〜! ポジション! >>