ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

対談。けいじろう。

b0068551_21344288.jpg 旅を某会長が企画。
それに乗ったマメ家。
どうせなら仲良しさんも連れていこ!
 と、リッーキー家も巻き添え。
ノエさんはヒート・・・。

画像
 競路郎氏とその母と緑茶部屋にて対談。
母「前回会った時よりさらに可愛くなったでしょう?」
マメ「えぇ、そうですね〜・・・」
競「僕は可愛いから今、天狗なんですよ〜」
マメ「えっと・・・本日のレースでは1位だったとか?」
競「オトンと、特訓した成果もあるんですが、
  タイムは今一つで3位でしたね。」
母「競路郎は走る姿も可愛いんですよ〜」
マメ「えぇっと・・・明日のレースの展開は?」
競「オトンは宇宙馬券がどーのって・・・
  ボク? 馬じゃなくてボクのこと?」
マメ「・・・。  明日もがんばってください。
   本日はどうもありがとうございました」

競「ありがとうございました。明日もがんばります!」
母「競路郎は可愛さじゃ1位なんですよ」


マメはその日の夜、お宿のサウナで
「確かに競路郎は可愛い。しかし・・・」と悶々と悩み、気がつけば見ず知らずの
オバちゃんとサウナで根比べになってしまうのであった。

 
[PR]
<< 探偵。リッキー Une maison >>