ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

ぼちぼち、ブログも復活します。

 クロクロがお空に行ってから・・・
(絶対にウーロンに怒られている事は間違ってはいないハズ!)
なんだかんだと、自分の子のように可愛がっていたんだなぁ〜 とか
実感。

しかし、遊ぶ時は遊ぶ私!

 リッキー de cafe で、競路郎氏(親戚 って言葉が好きになりつつあるよ!)
           ナナちゃん 夜は シュガママのお店。

 流山 で メラニーちゃん(あのソファは貴方の物♪) ノエさん リッキー氏

 翌日はノアールママからお声がかかり
 リトルで いろ〜んな方と♪ パピーは可愛い!! じゃなくても犬はいいね!癒される!
その後、リッキーとナナママさんのお家へ。
 
 なんだかんだ、週末はみんなと楽しく過ごしていました。
だけど、ここ何週間か。 殆ど毎週会っていたリッキーと会ってないせい? 

落ち着かない・・・。週に一度以上は必ず会っていたクロクロに会ってない。


 ウーロンがいなくなってちょっと経って。
クロクロが飼い主さんと少し遠くにお散歩に行った時に
私の姿を遠くに発見したクロクロは一目散に走って私の前へ来てくれました。
思わず泣いちゃったよ。
 あの時の事を思い出すと今でも涙が止らないけど。
本当にさみしいけど! あなたの数少ない友達、緑茶と明るくやっていくからね!
[PR]
by oolongwan322 | 2009-11-07 18:08 | 日記
<< おかいもの Le temps vient >>