ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

なまず?

 なんとなく地震かな・・・? と思ったら当たっていた。
今日は北海道であったみたい。
自分でも気持ち悪いんだけど「今、地震があったかな?」と思うと遠く離れた地方で揺れていたり・・・ 
 ってことが結構あるのです。あと、夜の空を見上げて「なんとなく地震がある気がする」と思うと何時間後かに揺れていたり。 いやだなぁ・・・。
 
 今日は朝からちょっとイライラ〜〜・・・。
某駅までバスで出るのにいつも駅周辺で日帰り旅行のお年寄り用の観光バスが路駐するので、駅前通りは大渋滞。運が悪いと駅行きのバスの運転手さんは 歩いた方が早いよ とお客さんを降ろしてしまいます。寒い日はほんとうにつらいのに・・・。
そして遅刻も確定。常磐線は超満員なので慣れた時間のに乗って行きたいのに。
 お年寄りの趣味もいいけど、もうちょっと離れたとこに停めてくれないかな、観光バス。大人数でおしゃべりしながら駅周辺をたむろってるので他の通行人にも大迷惑だし・・・。 すごいグチになってしまった。一日中つまんないことでイライラしていた自分にさらにイライラ〜〜。
[PR]
by oolongwan322 | 2004-11-30 17:55 | 日記
<< どうしたの〜〜? あきば! >>