ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

ここ4日ぐらい

 夜になると頭がイタイ。
群発頭痛期は終わったと思ったんだけど。
 昼間は、秋の花粉かなぁ? という感じ。

 マクサルトRPDが怖くて飲めない。あと6錠もある。
吐き気×気絶で寝るあの感じは許せない。緊急事態用になってない。

 MRIでの検査は異常なし。
薬の副作用も例にない。と専門医は言う。
私の祖父と叔母がかなりの偏頭痛持ちだったせいか、
母は私の子供の頃からの偏頭痛を遺伝だと言っていた。
 専門医は『偏頭痛の遺伝』は基本的に考えない と言う。

 自分で注射して頭痛を治すってあの新薬は高いのかな?
是非、試してみたいんだけど、近所の
病院にインフルちゃん達がたくさんいそうで行けない・・・。
 父が定年退職してしまったので、大学にも行きずらいしなぁ。
[PR]
by oolongwan322 | 2009-11-29 02:20 | 日記
<< ケイバとか。 Deux années >>