人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

お誕生日

お誕生日_b0068551_2374790.jpg 緑茶 2歳。
(パパのママが作ってくれたお洋服を着て)

 いつも明るくて お友達が大好きな
緑茶は2歳になりました。
 最近はフェネパパに似てきました♪

 緑茶がマメ家に来てくれて
たくさんの大切なお友達ができました。
どうもありがとうございます。
 これからも仲良くしてくださいね。

 まだ会ったことない、お友達さん、
いつか緑茶と遊んで下さいね。




お誕生日_b0068551_2310597.jpg 緑茶&紅茶用の
『カボチャのパウンドケーキ
 クリームのかわりにヨーグルトをのせて』
↑レストラン風な長い題名。
 カボチャと全粒粉・小麦粉と卵しか入ってません。
そして、分量は全部、テキトーに♪ 殆どカボチャなので
あんまり膨らまず・・・。

 緑茶にプレゼントは夏にした手術代が27万円。
 紅茶には今月の避妊手術&歯の手術代が約4万円。

 ってのもなんだか可哀想なので
大マメ氏が何故かウーロンと緑茶にお花を買ってきて
くれました。
そして今月中に銀座のGEORGEでなんか買ってくれる
そーです♪ 松本楼で寒い中カレー食べちゃおっと♪
<< 第一回 ○○○会 ケイバとか。 >>