ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

Une querelle

b0068551_10451658.jpg ケンカ中。
だそうです。

 原因は、紅茶がめずらしく
『遊ぼう!』とけしかけたのに
緑茶のテンションが上がらない。  
 が理由。

 お茶達は午前中にトリミングに行ったのですが、
そこで緑茶は、ご機嫌さん奥義を出し尽くし
家に帰って疲れたんだそうな。。。
 トリミングのお姉さんといっぱい遊んだらしい。

 2年とちょっとぶりに行ったトリミングコーナーのお姉さんは、私達家族のことは覚えてはいなかったけど、ウーロンさんの事は覚えていて嬉しかった♪





b0068551_10493318.jpg 仲直りしたらしいの画。

 大体、お茶達の間にへんな空気が流れている時は
紅茶が怒っている ってパターンが多いです。
最近、緑茶もすこし空気を読めるようにはなってきたかなぁ?
 と思いつつもリッキーcafeに行くとあんなカンジです。
[PR]
<< あけましておめでとうございます。 こまめ徒然 >>