ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

Cafe de リッキー! (おこわと煮物とサラダとピザ)

 ムスタング Agian Kang-fu Generation
 ソラニンは多分、観ませんが大好きな曲です。



b0068551_2344240.jpg 久々のopen!
Cafe de リッキー!!
リッキー氏「フフ・・・ みんな僕のおかげで、
      楽しんでますね・・・」
大まめ「赤ちゃんは可愛いな!」←到着してすぐ抱いてた・・・
競オネエ「あと少しなのにぃ〜!」←ゲーム中!
リッキーパパ「俺が一番上手いハズ!」←ゲーム中!






b0068551_2381545.jpg競路郎「みんな! 久しぶり!
 カワイイ僕は熊達から存在を消すのが上手だよ!」
そして、引っ張りっこも上手!
競路郎「僕のオトンはゲームをクリアしたけど、間違ってへんなボタンを押しちゃって、
『あぁ〜〜っっ!! もうっ!!!』 とか言いながら床にねっ転がっちゃったよ!」

 そうだね。会長はとてもダンディだったね。




b0068551_2312264.jpgリッキー氏が大好きなハズの
『亀さんごっこ』
緑茶 リッキー こまめ で、がんばったよ!
 
 その頃、大マメ氏は競ママの作った煮物にがっついてたよ。








b0068551_23154139.jpg わかりずらい紅茶。
競オトン(偽おやつおじさん)が まぐろのおへそ を出した時と
リッキーパパ(おやつおじさん)が 豚耳を出した時しか
机の下から出て来ません。。。









b0068551_23181363.jpg 久しぶりの会合!!
ついでにお仕事を受注♪ ワッホーイ!
 某企画は着々と進んでいます!!
(ノエ家は覚悟しといてください♪)



 カラーチップはDICよね♪



Cafe de リッキーは居心地がいいのでついつい長居しちゃいます! 
なので、また行きます! 皆さん、どうもありがとうございました!
道中の景色が目の前の飛行機の離着陸。なんか夢みちゃったり、
帰りは湾岸で、深夜の横浜の景色がキレイだったり!
[PR]
<< Histoire de soi 1 J'attends >>