ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

Histoire de soi 1

XTC   Mayor of Simpleton
 アンディ!  学生の頃よく聴いて今でも好きです。


b0068551_23395177.jpg

 ヒマなのでダラダラといってみます! 
私の人生は高校入試でくるっちゃったかな〜〜? と思います。

 私は母の実家の鳥取県で産まれました。産まれて一ヶ月で東京の住まいに戻りました。
赤ちゃんの頃から妹(年子)に比べると体が弱かったそうです。

 物心ついた頃から日舞に通ってました。花柳流です。
小学3年の頃、あんまりにもよく風邪をひくので健康の為に。
 と、大嫌いな幼なじみと一緒にスイミングに通うことになりました。
母がその大嫌いな幼なじみを気に入っていたので一緒に通う事は最悪でした。
  小学6年の頃、珠算検定3級にやっと受かりました。
 スイミングは小学校を卒業する時に退会しました。日舞も辞めました。

 地元の中学校に入学。メンツは殆ど小学校の頃と一緒です。
泳ぐ事が好きだったので水泳部に入りました。
そんなにガムシャラには泳ぎませんでしたが、都大会に出たりと
浮き足立つのもつかの間、速い人との実力の差は愕然でショックでしたが
まぁ、現実を見ました。予選でがんばって泳ぐ私より、流して泳ぐヤツが
速い人です。大体、同じメンツを毎回見るので大会は渋々出場。
 速くなくても泳ぐ事は好きだったので、夏になれば、
1人で夜に近所の豊島園で泳いでたりしてました。

 そして中学3年になり、大嫌いな幼なじみが女子にモテモテで
あることが判明。  ありえない。。。
 高校受験に大切な2学期を迎えてある日・・・   つづく!
[PR]
by oolongwan322 | 2010-01-29 23:59 | ヒトリゴト
<< Histoire de soi 2 Cafe de リッキー! (... >>