ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

もう、朝じゃん!

 今日・・・っていうか昨日か!
 夕方、空き時間でまた秋葉でデジカメ探しに行ったけど
店員さんがしつこいのでしらけてしまった。
 入稿までかなり時間があったのでとりあえず、相棒と居酒屋へ。
あんずのお酒を飲み、また仕事に戻った。
 あんずのお酒はあまり酒臭くないらしい。
 しかし、相棒はさんざん、ビールのんで帰って行った。
う〜〜〜〜ん、私もビール飲みたかった〜〜〜。
 仕事を土曜に持ち込みたくなかったので気力で終わらせてこの時間・・・。
もう、なんだか眠くない・・・。年賀状のデザインを5点ほど頼まれているけど
やる気がしない・・・。         納期近し! 
 
[PR]
by oolongwan322 | 2004-12-04 05:11 | 日記
<< ほんとうは おともだちです >>