ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

利根川と江戸川

 夕方から急なお仕事で先ほど帰宅・・・。
相変わらずお家の人々に迷惑かけっぱなし。
 年内で仕事辞めたいなぁ〜・・・。

 今日は藤代まで行ってきた。藤代は利根川の向こう。只今3度。
家は江戸川のすぐそば。東京と埼玉と千葉の県境。  只今6度。
 車で30分なのに結構ちがうもんだなぁ〜・・・。

 昼間は義姉に頼まれていた「子供用のかわいいバック」を購入。
男の子なのでPONY GO ROUND のかわいいのを発見。やっとさがして見つかった。
 SUSUさんのルームソックスが欲しい! 
 また明日、追加注文しようかとすっごく悩んでいるけどお金がない!!!

 地震の感が当たった。でもこーゆー人間、実はかなりいるらしい とのこと。
[PR]
by oolongwan322 | 2004-12-07 02:58 | 日記
<<  ねぇ? どうなのよ? IVORY! >>