人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

バラノハナ

バラノハナ_b0068551_16325082.jpg

 ウーロンの近くに育てた薔薇。ウーロンの事を考えて育てた。
去年はあまり咲かなかったけど、今年はがんばって多く咲いた。
 今年は薔薇は5種類アタリ年であったけど、オジェだけは蕾みをつけなかった。
秋に期待。
 ダマスクもかわいい花と良い香り。ウーロン、みてる? いい香りする?
ウーロンの大好きなラベンダーもお花がたくさんだよ〜!
もっぱら、あなたは葉っぱをムシャムシャだったよね〜!

 ここ何日か落ち込むことがあり、やるせない気分中だけど
現実を受け止めるしかないね。緑茶犬そのものは笑顔を見せてくれてるから。
 できることをやろう。
<< こまめのヤツが言ったこと。 Histoire de soi 7 >>