ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

まめ実家

 ・・・・・・。
   先ほど、用事があって帰った実家です。
 近所でかなり目立ってました・・・。
b0068551_0391680.jpg

 クリスマス近くは毎年こう・・・。
因みに、この家は 50代の 父と母と鳥が二羽 しか住んでません。

 多分、地元の同級生に 「まめの家さぁ〜・・・」って噂されてるかも・・・。
用事は10分で済ませすぐにこっちに戻ってきました。
 250円の有料橋をけちって三郷の橋を渡ろうとしたら工事で大渋滞。
遠回りして予定よりさらに約30分のロスは痛かった。
 
 このプログでお友達になったmiさんに「カレー食パン」なるものがある、
と聞いて「だったらカレークッキーがあってもいいのでは?」と思い焼こうと
したら義母に「あんまり変なこと考えない方がいいわよ〜」とやさしく言われた。
「黄色いクッキーはカボチャですからぁ〜〜! 残念!!」とこまめ。
生意気な子供だ・・・。
 さっき、カレーミニ食パン は製造中止になった、とわかりショックが
隠せないまめであった・・・。        カレークッキーやめるぅ・・・。
[PR]
by oolongwan322 | 2004-12-16 01:01 | 日記
<< ねむり姫? mi さん へ >>