人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

11 17


 UPすると暗くなりそうだからやめておこう。

 等と昼間の電話でお友達にしたものの、いまの気持ちを
残しておこう。

 ウーロンがお空に行って3年経った。
いまでもあれだ、なんと言ったらいいのかな。
諦めきれない ていうのかなぁ。自分でもわからないんだ。
 
 言葉にできない気持ち ということを書き残しておきます。

 大嫌いなクロクロには会っただろうか。



 競馬で大活躍のアパパネちゃん。ウーロンさんと性格が似ているらしです。
    がんばって!

近況

 緑茶と紅茶は元気です!
 緑茶は走りたいけど怒られちゃうのでちょっとかわいそうですが。
 紅茶は背中に脂肪種ができましたが検査で良性。安心していたら無くなりました。
(腫瘍をとる場合は心臓が元から良くないらしいので局所麻酔か薬で叩くか・・・等と
 一応、病院で対応を聴いておきました)

 緑茶はとても、やさしいコでまだ、子供っぽさが抜けずかわいいです!
 紅茶も呼べば、目を輝かせて猛ダッシュできます。お散歩が大好き。

  そんなとこです。
<< 混合注射に行った こまめのヤツが言ったこと。 >>