ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

紙コップ

 今日はクリスマスが近いので旦那さま&まめ&こまめ(ウーロンはお留守番)で
銀座にお買い物。   プレゼントにお財布を買ってくれると言うので♪ 
そんなワケで某一流ブランドのお店を何店舗かのぞき歩きました。
 特にブランド品が好き、とかそーゆーワケではなく、
むしろブランド品が似合わないタイプなので、お店に入ると場違い的かも?
と怖れていましたが、なぁんだ、結構あれじゃん・・・(←わかるかな?)
 クリスマス近いせいで客層がねぇ〜〜〜・・・って感じ。
 とりあえず、旦那さんがかわいいのを選んでくれたのでそれを買って
貰いました。「2005年の春・夏ものなんですよ〜」と店員さん。
まだ、2004年の冬すらおわっちゃいないのに。
 そして、さよなら15年以上お世話になったヴィトンのモノグラム財布さん。
これは妹が彼氏に貰い、いらなくなったのを私が使って〜とゆー情けない経緯。
15年の間に他の財布を貰ったりしたのに何故かコレが手になじんで離せなくなって
いました。
b0068551_21155664.jpg

    COACHのお店でココアとチョコを御馳走になりました。
  紙コップまでCOACH! そして店内ごったがえし!!
   振り向いたら紙コップを奪い合いすごい人だかり!
  とにかく、すごかった・・・。そしてmade in c・・・〜
     何も買わずに出てきちゃった、すみません。

 銀座の街はブランド紙袋をもった人でたくさんでした・・・。おそるべし!
(って自分も久々で嬉しかったんですけど・・・)
[PR]
by oolongwan322 | 2004-12-19 21:26 | 日記
<< うごくおしろ と こまめ おれないで。 >>