ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

ないっ!


 このMacのPictureViewer がどこかにとんでいってしまった。

 画像が見られない〜。

 昨日、HD内を整理したのが原因。
いろいろDLしたりインストールしたり捨てたりしたからなぁ。
 QTのファイルもProで開いてしまうし、まいったなぁ。
Macは仕事で使うぶんにはいいけど、ネットや画像などはまるで素人なまめでした。
(そういえばPhotoshopも苦手な方かな? 先方データはめるだけだし)

 このMACのOSのCDすらどこかにいってしまったみたい。
確か、購入した時と違うバージョンのをインストールしたんだよねぇ?
 でも、家のMacだけはOS X にはしたくない〜〜・・・。


 
[PR]
by oolongwan322 | 2004-12-28 09:46 | 日記
<< 父上。  発見! >>