ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

 あなろぐ&たーんてーぶる


 ここ何年かでかなり音楽の趣味もかわったものの・・・。
実家で捨てられた アナログはMisfits だけだと思ってた・・・。
 しか〜し・・・。
母 「ビニールって英語で書いてあるピンクっぽい袋の中に
  レコードがたくさん入っててね、お父さんのお友達のお子さんが
  「欲しい」って言うからあげちゃったわよ〜」
まめ「え? ほんとに?」
母 「うん。だって去年ターンテーブル捨てちゃったもん」
まめ「へ? あれ、初任給で買ったちょっといいヤツなんだけど」
母 「でも家出てから聴かないでしょ」
まめ「まぁ、ねぇ・・・」
母 「だって、ジャケットにガイコツの絵とか描いてあるんだもん、
   もらってくれた男の子も「まめさん意外な趣味っスね〜」
   とか言ってたわよ〜」

 確かにレコード聴かなくなったし、しょうがないか!
でもあの袋の中には ダムドの初期のでアナログの袋が他のアーティストの
で〜・・・でかなりのプレミアがついてるのがあったハズ・・・。
 CRASHの初期のものとかパンクの基本的なものがいっぱい入ってたはず。
スピッツのアナログもあったハズ! 
でも、貰ってくれる人がいたならもういいや!(笑)

 そんなこんなで落ち込んでいたら焼肉のお誘いがあった。
ヤケ食いしたら胃にもたれてます・・・。トホホな一日。
b0068551_23402950.jpg こまめがお腹に
できた頃にもらった
キューピーちゃん。
あなたはかわいいから
宝物の一つです。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-01-06 23:45 | 日記
<<  なかよくしてね! わからないフリ >>