ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

どっちでもいい。


 お昼からスピッツをかけまくる私。

そんな私に 同僚が
「ジェニファー・ロペス と ビヨンセ どっちが好きっスか?」
と、どうでもいい質問を投げかけてきた。
とりあえず「ビヨンセ・・・かな?」
 心の中では本当にどっちでもかまわん〜〜〜! と思ってる。

 担当の仕事が土曜に下版なので こまめ と ウーロンと一緒に
実家に帰ることに。 帰り支度をしてる時に アジカンの曲が流れていた。
 「明日はどんなこと しようかなんてこと♪」と気分よく一緒に歌っていたら
     おまえは、明日は校了地獄決定なのわかってんだろ?  
 と言われた。                     明日は仕事さ・・・。
 
b0068551_0523430.jpg
 仲が良すぎる こまめ と 私の父。
2人が揃うとうるさい。
  クリスマスの時の画像を実家でもらう。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-01-22 00:58 | 日記
<<  くるま きのう。 >>