人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

混合注射に行った


 久しぶりの日記です。

 今日はお仕事がオヤスミだったので 緑茶&紅茶を連れて
混合注射に行きました。

 緑茶
4歳。 もう4歳。
何歳になってもパピー感が抜けない笑顔と性格。
 遊びたくって遊びたくって仕方がない。
 先週末、私が仕事だったので大マメ氏が江戸川にお散歩を
連れて行ったら、それはもうよろこんではしゃぎまわったそうだが、
今日、病院で
「はしゃぎたがるのは押さえてください!」と・・・

 両肘の関節炎がかなり悪化してるのと、
右肘の可動域が本当に少ないのは飼い主でもわかる。
  緑茶はもう何年も何年もずっとガマンしてる。
お散歩中もお友達に会うと
「ねぇ・・・?」って顔でこっちを見る。
帰り道は哀しくて仕方がなかった。



 紅茶(ベニ)
6歳。 もうオバチャン。
家の中では「マメストーカー」
 どこでも一緒にいたいらしい。チャカチャカついてまわる。
コマメのことはそんな~にスキでないけど
「こまめの犬」ってことでお散歩に連れていってくれるので
夕方だけは好きらしい。
 前歯がついに一本に!!! (犬歯はあります・・・)
今はまだ寒いので
緑茶にベッタリしたいみたいだけど、
家にきたばかりのころベニは怒って緑茶を拒絶しまくったので
それがトラウマな緑茶に逃げられてしまいます・・・。

 
by oolongwan322 | 2012-03-13 23:03 | 日記
<< 11 17 >>