ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

まめ熱ランク!


 昨日は発熱でフラフラ〜〜
私は熱によっていろいろ。

36度〜    ちょっと熱っぽいな〜 って感じ。
37度〜37.5度 だーるーいー・・・。
37.6度〜38度 発熱してるんだから話しかけないでよっっ!!(毘沙門天ばり怒)
38度〜39度  天国ってどんなトコ?
39度〜40度  幸せって幸せなんだねっ♪ 

 39度を超えると治った? 又はお酒? かのようにご機嫌になってしまいます。
と、同時に悪魔の電話魔に。ターゲットを掴んだら離しません。
延々とご機嫌にお話をつづけます。電話したのは覚えてるけど
なにをお話したのかは当然のごとく謎・・・。

 ストーブをつけっぱなしで寝たら(ソファーに転がってたので殆ど気絶)
朝はスッキリ! なんだったんだろー? 
 メールで 雪だ! とあったので嬉しくて起きた。でもすぐやんだ。
夕日がとてもキレイでした。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-01-26 17:35 | 日記
<<  ウーロン様  めずらしい? の? >>