ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

なやみ?

 なやみごとがあるのに
なやんでないフリ。
 ホントはなやみなんかないんだよ、たぶん。

 みんな寝たみたいだからビールでも飲もうっと。
話し相手の旦那さまも寝てしまったけど、まぁ余裕!
 ここのお家の人はみんなお酒が大嫌いなので
夜ご飯の時とか公然と飲む気がしない・・・。
 因みに私はエビス か キリン一番絞り か ラガー。

 夕方、相棒から電話があって
「スロットで二日で21万勝ったんだぜー」だって。
今度、飲みに行くときたかってやる・・・。
 そういえば、ネクタイ&ベルト代かえしてもらってない
「遅れたクリスマス?」とかふざけたコト言ってたなぁ。
「誕生日はなに?」とかも言ってた。
絶対、かえしてもらおー。
 でもクリスマスもらっちゃってたな、パトリック・コックスの
髑髏のピアス・・・。
 あぁーもぉー、なんでこうなんだよーっ・・・!
プレゼントなんていらなんだよ、ばかばかー!


   これ、読んでくれた人、すみません。
文字で発散しちゃいました。アンニュイな日曜の夜。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-02-06 22:52 | 日記
<< 空気は大切です わたみで >>