人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

おかいもの

 今日は銀座におかいもの。
なんとなくアルコールが抜けていない気もしながら(?)
旦那さまがカバンが欲しい、と言うので。
 アローズ → SHIPS → BEAMS → アローズ
とまわりカバンを購入・・・。
 最近、どうも派手めなシャツを選ぶのでお洋服やさんに
行く時は要注意だ・・・・・・。特にBEAMSの服は
学生さんがおしゃれに着ればいいのだけれど、
旦那さまにはちょっと難しい柄が多い。
45rpmのデニムを気に入っていたみたいだけど、3万ちかくて
買えなかった「カード三回払いで!」とは言えなくて(笑)

おかいもの_b0068551_2054987.jpg自分には
NIMES で前から欲しかった花柄スパッツ。
プレゼントして喜ばれたチェックの巾着の
色違いをまた買ってしまった。
 ボーダーのスカートを見ていたら
 店員さんに「お客様なら紺のギンガムチェックのスカートの方が
似合いそうですよ」と勧められたけど、
とりあえず我慢・・・。ボーダースカートはいまいち似合いそうもなかったのか、ズバリ言ってくれてる店員さん・・・。
 でも、ギンガムのスカートほしいなぁ。
<< とうきょうばなな よし! >>