ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

昨日の阿佐谷

b0068551_2204937.jpg  阿佐谷です。
ご用事で久しぶりに電車で行きました。
中杉通りの子供服のお店には実家に帰った時に
ちょくちょく行ってはいるのですが、そのお店だけで
すぐ帰ります。車ですし。

 高校の頃、○大二高に彼がいて待ち合わせしたり
(家はものすごく近所なんだけど・・・)
友達と学校帰りにウロチョロしたり、と思い出いっぱい。
(スピッツのメンバーも行ってたらしいデニーズで試験勉強
したり。もちろんそれを知ったのは何年か後だけどー)
でもいつもは自転車でした。家から20分ぐらい。

 久しぶりに電車で行ったら駅は綺麗になってました。
でも、それ以外は相変わらず。
パールセンターの中の商店街の雰囲気とか。河○病院の方とか。
(店はやっぱりイロイロかわってたりして囲いのとこは工事中)

 すごく大好きな街。昔から阿佐谷に住むのが夢でした。
今はものすごい犯罪都市? に住んでいます。 トホホホ・・・。


 
[PR]
by oolongwan322 | 2005-03-12 22:22 | 日記
<< なかよし ワンワンチケット? >>