ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

ひつじのかたおもい。

b0068551_10413197.jpg なかよしパンダひつじネコ
 だいち君 とウーロン。&ネコのちーやん。
この3匹、とても仲良しなんです。
 ウーロンはネコちゃんが大好きなのですが普通のネコちゃんはみんな逃げていってしまいます。
ウーロンは「なかよくしたいのに〜〜〜・・・」って思ってるのに。
 だいち君と一緒に暮らすネコのちーやんは犬と人が大好きなんだそうです。
飼い主さん曰く「ちーやんも昔は荒れていていたのよぉ〜」だって。ヤンキー?


 ついに私の誕生日。通販のポイントプレゼントが朝からFAXで届いた。
もうずっと購入してないんだけど。カタログすらないんだけど。
[PR]
<< ウラィタナル合奏団 いら >>