ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

まぬけまめ。

う〜ん、まぬけであった。うん、午前中に見た私が間抜けだった。
 一本とられたわ〜(笑)

 妊婦さんがスキなんです。
私は結婚してすぐおなかに赤ちゃんができた(できていた)のですが、
お仕事が忙しくて気がつかず、長期休暇をとって田舎に行った時は
もう手遅れでした・・・。
 お医者さまに「赤ちゃんはもう諦めたほうがいいかもねー」と言われて、
その時は「じゃ、犬でも飼うかな!」と思ってやってきたのがウーロン。

 三年後に、こまめができた時はビックリ!  すごく悩みました。
ちゃんと産めるかなぁ〜? とか、いざという時の為につまらない準備したり。
入院したり退院したりの繰り返し。検査ばっかり。
 まぁ、でもそれなりにマタニティライフを楽しみ、小さめだったけど
五体満足で無事にこまめが産まれました♪
 だけど、こまめには兄弟ができないことになってしまいました。

 知り合いに「もう一人ぐらい産みなさいよぉ〜」なんて言われると
ウルサイナ〜〜余計なお世話だバカ・・・と思ったりもしますが、
 まぁ、余裕よ(笑)
 私には旦那さまとこまめとウーロンがいるからそれでいいのです。

 妊婦さんを見かけるといろんな夢がお腹につまってそう!
ポコン、としたお腹もかわいい♪
[PR]
by oolongwan322 | 2005-04-02 02:36 | 日記
<< ぎんざに。 おめでとう! >>