ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

新人さん

 私がお世話になっている友達のデザイン会社さんにも
新人さんが何人か入ってきました。
 一人は張り切っているけど理屈くさい人。
 もう一人は控えめだけど意外と斬新なデザインをする女のこ。

 男の新人さんは、印刷会社出身の私をどうも小馬鹿にした態度。
「なんなのかなー?」と思って友達に話たら専門出て美大に入って〜
なにかの雑誌で賞とってー、とすばらしい成績の持ち主だとか・・・。
 後ろから
それじゃー色調補正がどーのとか、なんでイラストレーター9.0
使うのか? とかいろいろうるさい。2時間もしてしつこいので 
「人それぞれ、いろんなデータの作り方があるんですよー」と
言ったら逆ギレしてた。     ああぁ、もぉ、めんどい・・・。

 もう一人の女のこ。誰も頼んでいないのに紅茶を入れてくれて
しかもとても美味しかった。引っ越しましたハガキのデザインを
少し見せてもらったらシンプルだけどすごくかわいくて・・・。
 でも、ライバルだ・・・。         やばいー!
[PR]
by oolongwan322 | 2005-04-12 19:49 | 日記
<< まめやすみ てがぬまのさくら >>