ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

こまめ

b0068551_0524962.jpg 週2ぐらい用事で学校に行くお友達ママから
聞きました。
「うちの子とこまめちゃんはね、いつ教室のぞいても
おしゃべりしてるのよ」
 自由時間にもお絵かきをするでもなく
走り回るわけでもなく 
仲良し女のこグループと立ち話。
食事中もご飯食べないでぺちゃくちゃお話。
 面談の時も「いつも明るくお友達とおしゃべりしたりー・・・」
  主婦みたい・・・。

 いつも、どんなお話してるのー? と聞いたら
「んー、今度の実習生はかわいい とか。スカートめくりは迷惑ーとか。
あとはまぁ、進路とかねー誰と誰が付属に上がるとかさぁ〜いろいろ
情報交換するのよーあとは、ミッキーの声はヘンとか〜・・・」
  おしゃべり、とまらない・・・。

画像のこまめ「今日はどんなお話しようかなぁ〜 じゃねっ!」
[PR]
by oolongwan322 | 2005-04-18 01:07 | 日記
<< おひるねヒツジ。 飽き飽きブーム >>