ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

まめなやみ

 昨夜からうざったいなやみ。

 元・彼。そして尊敬していた先輩。これが悩みのタネ。

 もともと、彼には彼女がいたので夢中にはなれず
その彼の彼女のことを私はすごく慕っていたし
彼女も私を妹のようにかわいがってくれていたので罪悪感から
長いことつき合うことはできませんでした。

 なかの良い、友達でいよう! と2人で決めました。

 そして、彼と彼女は結婚。
同棲10年で結婚6年子供3人。
しかし去年、彼が浮気をしてバレて離婚したそうです。
相談(?)話は聞かされていたものの私にはどうしようもない問題。
まぁ、話し聞いて少しでも紛れるなら話してくださいね、とは言いました。

 昨夜あたりからその彼からへんなメールがバンバンくるように・・・
「いままでありがとう」とか「まめとのことは良い思い出だったよ」
とか。どうかしたの? と送りかえしてもそんなメールばかり返ってくる。
旦那さまに「この人、自殺しちゃうのかしら?」と聞いたら
「慰謝料、払いきれねーんだろ?(笑)」とか言ってるし・・・。
まいったなぁ・・・。今晩もそんなメールがまた何通かきている・・・。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-04-24 22:29 | 日記
<< シャンプー! ひつじ犬。  ヴィーヴル! >>