ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

まめ号(仮)

b0068551_2321046.jpg
 旅行に行ってしまった両親のかわりに
鳥のお世話をしに実家に帰ってきて3日め。
こまめが家に帰りたがった為、旦那様がお迎えにきて
ウーロンも連れて私の車に乗って帰ってしまいました。
 そんな時、妹と妹の旦那様が来て
「車を貸してほしい」と言うので親の車を貸してしまい。
んー、ひまだなぁ〜〜〜
 と思ったら妹だんな様の自転車発見!

 ちょうど、miさんも自転車が気になってるみたいだし
「天然生活」にも自転車特集だったなぁ〜〜ってことで
まめ号 と名付けて 阿佐谷にこまめの服と雑貨と和菓子を
買いにゴーゴーですよ!

 久しぶりの自転車、気持ちいい〜〜〜〜〜!
[PR]
by oolongwan322 | 2005-05-06 23:32 | 日記
<< きょうは 光が丘公園 >>