ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

気になる。


 他人の乗っている自転車が気になる。
少し節約して来月あたりちょっといい自転車を買おうと思う。

 あと、エプロン。
義母が私のお気に入りの紺色エプロンに赤っぽい大きなシミをつけて
しまった。どうもブリーチ剤と一緒にお洗濯してしまったみたい。
滅多に逢わない従兄弟が結婚祝いにプレゼントしてくれて結構いい風合いだった。
本人は一生懸命謝ってくれたし悪気はないのでそれはもう仕方がないこと。
 買うまでのつなぎで今までのエプロンを〜・・・と思ったらどうも
義母が捨ててしまったみたい・・・。
 早く買わなきゃ、料理下手の私の服がシミだらけになっちゃう(笑)

 NIMES の 紺×緑ボーダーのエプロン、今月中には買ってしまう気がする。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-05-09 22:46 | 日記
<< 眼鏡屋さん きょうは >>