ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

余計な安心

 相棒が犬を飼った。
すごくかわいい!(だけどへんな名前つけてた)
 家も買っていた。
古い家だったけど、古いなりにいい感じで驚いた。
 4年ぶりぐらいに娘さんにもあった。
前はやんちゃな感じの幼稚園児だったのに小学生になってて、かわいくなってた。
 離婚して彼も結構、子供を実家まかせにしていたのは知っていたので
どんな子になっちゃってるのかなぁ〜? と一人勝手に緊張していた。
 夜22時頃の突然の失礼な訪問だな、って思ったけど彼のほーが、
子供、どうせ寝てるし犬見てってよ、って訪問。
 ところが娘さん寝ていたみたいだったのに
起きてきてイヤな顔しないで明るく迎えてくれた。

 あのバカの子供にしては明るくまっすぐに育っているみたいで安心。

おまえになんか安心されたくねーよ、と言われそうなので彼には言わない。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-05-17 02:00 | 日記
<< くろぱんだ ヒツジの憂鬱 >>