ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

↓ 続きです


 さすがに、骨は気持ち悪いなぁ〜・・・ってことで。

 お店はものすごく小さいし、普通の○ックとは違う雰囲気
シェイクとかはないけど映画館が近いのでお客さんはまぁまぁ入ってる。
露骨に嫌な顔されたらいやだなぁー ってことで
○ックのHPのお客様問い合わせ にメール。

 夜になってお店から電話を頂き
「本社、研究室にてその骨のようなものを調べさせて下さい」との
ことで店長さんは家まで取りに行きたいようなことを言っていましたが
こまめのお風呂上がりだったので断り、次の朝、仕事に行く前に持っていき
店の隅っこで丁重にお詫びしていただき、380円を貰いました。
検査結果は本社の方からお手紙でくるそうです。

 ある意味、楽しみだなぁ・・・。あれはなんなのだろう?
でもこーゆーのって忘れた頃にくるんだろうなぁ〜〜・・・。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-06-06 12:24 | 日記
<< ↓またまた続きです。 衝撃! あさ○ック >>