ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

例のマ○ドナルド結果発表!!


 ついに結果のお手紙が届きました!
そしてまた別にお詫びの手紙が・・・何通出せば気が済むのかなぁ?
お詫びの品、らしい 
ハンバーガー無料券2枚 ポテトS無料券2枚 オレンジジュースS無料券2枚
が同封されていました。
結果のお手紙には対応のアンケートハガキまで・・・。

 お詫びの手紙がまたきたことにうんざりで
お詫びのタダ券にばかばかしさを感じたので、
アンケートハガキの意見欄に 手紙がしつこすぎる。使わないタダ券はいらない
(その券もはがきにちかいぐらい大きいカードなので持ち歩くことはない)
と記入し券ごと送り返すことにしました。

 検査の結果は 骨 でした。
いろいろな検査をしてくれたみたいです。

 だけど、もうこわいなー・・・。 サヨナラ、ソーセージエッグマフィン。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-06-10 19:36 | 日記
<< くろぱんだちゃんの二ヶ月半 ウーロン と だんなさま >>