ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

えびが・・・

b0068551_230173.jpg朝、起きたらこうなってた。
 ビックリした。  だってコレは・・・。
このかたちは・・・!!

こまめ
「朝ご飯にハサミを2人で一本づつ食べたの」




 コレはカビたらもったいないなー、と思いまめ晩ご飯。軽くトーストして
オリーブオイルとバルサミコを混ぜたものをつけて食べるとおいしい!!

b0068551_23102568.jpgこまめ大好物おかず
ほうれん草とキノコのソテー+ちょいマヨ。

 が、これを小さいカフェオレボウルに入れたがる。
こまめ用に買ったやつだからいいんだけどさっ・・・
でも、やっぱさ・・・。ねぇ・・・。

 先日これと同じ柄の大きいカフェオレボウルに
旦那さまはチャーハンを入れて食べてた。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-07-06 23:20 | 日記
<< いません。 おでかけは大収穫 >>