人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

雑誌

my sweet jenijeniのjelyさん&ジェニちゃんの楽しいブログを拝見。
jelyさんは LUCI とゆー雑誌を読んで 靴が当たりました♪
そんなに世代がかわらないのになにか大人なステキなイメージです。

 まめの買う雑誌は 「天然生活」と「RETRIVER」のみ。

 立ち読みの部では「クウネル」 お友達の家の部では「LEE」
でも「LEE」は最近、友達も購読を止めちゃいました。
だってブランドものの高い服ばかりだし子供がいるのにあんなカッコばかり
してらんないもの。

 まめは某大手印刷会社に長いこといてラッキーなことに週刊誌の担当
でした(仕事的にはあんまりラッキーな方ではないけど早く記事が読めたり)
 買わなくても雑誌は読める環境だったので、社会人になってから滅多に
雑誌は買わなくなってしまいました・・・。ケチな女です。
しかも文を読むのが結構早かったりする。エヘヘヘ。。。
 だから気になる雑誌は本屋さんでパパッと立ち読み! すみません、本屋さん。
<< オカイドク いません。 >>