ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

ナカヨシ! ヨシ! 

 今日は相棒とずっと前から約束していた袋田の滝に。
もちろん、くろぱんだちゃんも一緒です。

着くまでに時間がかかったけど、久しぶりにペラペラしゃべって
久慈川でくろぱんだちゃんと水遊びしたり
まめ大好物・鮎の塩焼きたべたり 袋田の滝はちょっといまいちだったり
夕立で雨宿りしたり そのあと2人+くろパンダちゃんでびしょ濡れになったり
 帰りに相棒のお家で ペペロンチーノを作って シャワーかりて
チューハイ飲んで少し寝て帰ってきました。
 なんでこんなになかよしでいられるのか相棒にも私にもわからなくて
いつもどーでもいい話で2人で笑ってしまう。


 今日はいっぱい遊んですごく楽しかったな。
明日は こまめ&ウーロンといっぱい遊ぼうっと♪
    (↑は今日はポケモンの映画を旦那様と見に行ってきたらしい)
 
[PR]
by oolongwan322 | 2005-07-18 03:29 | 日記
<< ナツヤスミとゆーやつなのよ 金色ひつじのこぶ >>