ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

キズに!

b0068551_19281259.jpg BAND-AID ものは大好き!
海外に行った時も仕事で行く親にも必ず
買ってこさせます・・・。
 最近の新製品 キズパワーパッド
前からすごく欲しかった!
 先日、某お店の引きドアの角で足の親指をざっくり!
かなりの出血にお客さん&店員もビックリ!
・・・しかし、私的には心の奥でニッコリ!

これで貼れる! 
先端医療テクノロジーがキズを早く治す って箱に書いてある!
 貼り心地もなんだかいい感じ。 
でも、傷はザックリいったから3日たってもイタイ〜・・・。
この皮をめくれば、見ちゃいけないものが見えそう。

印刷関係のお仕事をしていて一番ムカツクのが原稿や校正紙で指を切ること。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-08-14 19:36 | 日記
<< トラレタ・・・ 金色ひつじとおひるね >>