ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

あゆ

b0068551_21421682.jpg 何日かまえ。
相棒に やな に連れて行ってもらいました。
平日だったのでお客さんは全然いません。
 鮎のフライ と 塩焼き を注文。
鮎のフライは食べたことなかったのですが
身が柔らかくて美味しい〜!
 鮎の塩焼きは まめ三大大好物 の一つ!
 しかし! はらわた がなかった・・・・・・。

b0068551_2146926.jpg
 くろパンダちゃんも一緒に牧場に。
私のいいかげんなナビのせいで閉店まじか。
 自分に ミルクケーキを購入。(家にはチーズケーキです)
これ、パリパリ食べるの子供の頃から大好き!
歯にくっつかなけりゃ、もっといいのになぁ。


今日はボボボーボボ・ボーボボみて腕に「毛魂」ってあるのを見て一人で鼻で笑う。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-08-20 21:55 | 日記
<< キズに!  (続 かくればしょ >>