ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

マメナツカゼ

 ここのとこだるいな〜〜って。今日は夜になってから不調すぎる!
と思い、体温を測ったらなんと!!
 あのつらい37度〜をあっさり越えていた。なんかしなきゃ!

 しかしせっかくのご機嫌38度〜。なんとなく旦那さまの
ピロケースを縫って、目がまわってるのがわかったのでミシンは
おかたづけ。これは久々のBig wave な予感・・・。

b0068551_21465588.jpg
 ついに、夢の39度!
ここで妹に着信拒否をするように指示です。
どうも私はご機嫌で電話をかけまくるクセがあるらしく
あとからめちゃくちゃ怒られるので・・・。

 次の日の朝、旦那様に会社を休んでもらい地元の病院で点滴とお薬。
翌日は伊豆に行かねばいけないのできつめのお薬をもらいます。

 ところが・・・。               つづく・・・。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-08-30 21:57 | 日記
<< マメナツカゼ クーラーのせい? >>