ウーロン と まめ と 緑茶  と 紅茶

行きたかったりそうじゃなかったり。それが映画。

 映画。 最近、観にいっていません。
券だけが壁に貼ってあるのみ・・・。

 旦那さまが持って帰ってくる券は邦画の単館ものばかり=銀座か渋谷。
マメは渋谷が高校の頃からあんまり好きではないのです
(でも学生の頃、渋谷西武でバイトとかしてたけど)
お買い物は池袋か新宿で済んでしまうし。
 話しが渋谷嫌いにいきそうなってしまった・・・。
 旦那さまは公開前のパンフレットを持って帰ってくる時も
あるので、ストーリーを読んで行かなかったり・・・とゆー嫌な私。
 もうすぐ メゾン ド ヒミコ が公開。観たいのでまだパンフは見ていません。
b0068551_17451589.jpg

これも何ヶ月か壁に貼ったまま。
いつ公開したかも興味なくもう上映はしてないかも。




 空中庭園 は残念なコトになってしまった。いつ公開するのかな?
演技はヘタクソでスキではないけど一生懸命シミ消した人はガッカリ・・・(笑)
すごい指定だっただけに・・・。
[PR]
by oolongwan322 | 2005-09-05 17:52 | 日記
<< 携帯 いじわるこまめ >>